ぽぽの業務日誌
カタモトーーク!!!
201217 オンラインのバルーンアート教室を緊急開催します!
0:00
-8:41

201217 オンラインのバルーンアート教室を緊急開催します!

今日の音声は夫婦喧嘩の原因あるある。

我が家で実際に起きた出来事です。

こんな風にPodcastとYouTubeを夫婦で配信しているんですが、この日は妻が比較的空いている時間が多かったので一気に何本か撮りました。

で、僕は編集作業を。

まあお互い得意なこととか向いていることって夫婦の中でもあると思うので、そこを見極めることが出来て、お互いに納得できればスムーズに家庭内 も回っていくような気がします。

緊急開催!おうちで家族で作ろうバルーンアート!オンライン教室!

今、広島では感染者数が急激に増加しています。

広島県と広島市は「新型コロナ感染拡大防止集中対策」を1月3日まで実施し、帰省の自粛なども求められ、僕の周辺でも「帰省も出来ない、外にも出られない、年末年始どうしよう…」という声を耳にします。

こんな時に僕が代表理事をしているNPO法人 ファザーリング・ジャパン中国で何かできないか…と考え、緊急開催することに決めました。

参加費無料、しかもバルーンアートのための風船とポンプもプレゼントさせてもらいます。なので、オンライン環境とPCやタブレットなどあれば、その他に準備することはありません。

手ぶらで気軽に参加することが出来ます。

興味ある方は是非ともこちらからご参加申し込みください!

参考記事:緊急開催!参加費無料!12月27日(日) おうちで親子で作ろうバルーンアート!オンライン教室を開催します!|NPO法人 ファザーリング・ジャパン中国|note

その他やったこと

夫婦でやってます、YouTubeはこちら。

【結局カタログギフトで注文したのは〇〇でした】

ぞえさんとのPodcastはこちら。

【#214 ぞえさんの新婚旅行① 小倉編】

0 Comments
ぽぽの業務日誌
カタモトーーク!!!
夫婦でPodcast始めてみました。
主夫で働き方コンサルタントの片元彰と、ライフオーガナイザーの片元友紀がそれぞれの専門分野や夫婦関係、家族関係について喋ります。